top of page

イーエムサイクルズ「C101!」グリーン入荷しました

更新日:4月20日

イーエムサイクルズ「C101!」

巷の評判では、「コスパ最強クロスバイク」という言葉がもはや枕詞になりつつあるコチラ、イーエムサイクルズ「C101!」。


クロスバイクとしての機能はもちろん、シンプルかつプレーンなデザインも相まって、ジワジワとその注目度が高まってます!



今回当店に入荷したのは、見た目も鮮やかなグリーン。

サイズは「450mm」で、身長160~175cmの方がお乗り頂ける目安です(カタログ値)。


ところで、この「C101!」。

フレームカラーは全部で6色の展開なんですが、そのうちグリーンとオレンジのみ、シルバーパーツがアセンブルされていることにお気付きでしょうか??


イーエムサイクルズ「C101!」

パッと見で分りやすいところだと、ハンドル、ステム、クランクあたりでしょうか。

他にはVブレーキ本体から、シートポストとそのクランプ、あとはコラムスペーサーにホイールのハブまでが、シルバーパーツ仕様になってます。


そうなんです。

これらの箇所がシルバーになると、ブラック仕様のバイクと比べて、バイク全体の雰

囲気がチョイと明るくなるカンジがするかも⁈ ですよね??


イーエムサイクルズ「C101!」

カラー選びに迷った時は、こうしたパーツカラーも比較要素にしてお選び頂くのも良いかも。



アクセサリーやパーツ類を取り付ける際も、シルバーはモチロン、それに合うようなカラーでまとめていくと、すごく統一感があって映え度アップすること間違いなし!!



イーエムサイクルズ「C101!」

「C101!」は、長距離のサイクリングから、通勤・通学などの日常使いなど、幅広いご用途でお乗り頂けるクロスバイクです。


初めて乗るスポーツバイクとして、その期待に充分応えてくれる1台となるでしょう!


・メーカーHP → コチラ

・当店クロスバイク在庫リスト → コチラ










Commentaires


bottom of page