top of page

ドイツ生まれのスマートかつ堅牢なフレームバッグ「エクスプローラーエッジ」が入荷しました



撥水性が高く丈夫な生地でガッチリとした仕上げた、いかにも「ドイツ」的なフレームバッグ「エクスプローラーエッジ」がSKS(エスケーエス)より入荷しました。





見た目がシンプルなブラックでまとめられたコチラのバッグは、どのようなカラーのフレームでもマッチします(※ちなみに「GERMANY」のロゴはリフレクティブ素材)。





取り付けは、滑り止め加工が施された面ファスナーストラップで3点を固定するタイプですが、思っている以上にシッカリ固定できます。


また奥行(幅)が60mmと長すぎず、短すぎずちょうど良い長さなので、細身のクロモリフレームに取り付けても、横からはみ出し過ぎて、「漕いでる足に当たって邪魔だな~」となることはありません。




1L容量の内部は、両サイドにポケットがついており、コンパクトポンプ、パンク修理キット、チューブ、鍵、ツール、羊羹、飴、などの小物類の収納にはすごく使い勝手の良い仕様。



全体的に堅牢に仕上げられておりますが、中でも底部がかなり厚く作られているので、上記に挙げたモノをすべて詰め

込んでも、重さでヨレる心配はないでしょう!




アドベンチャーライドに最適なコチラのバッグ、ハンドル周りがライトやスマホやサイコンで混雑していてハンドルバッグが取り付けられない~という方も、バイクの収納量をチョイ足したい~という方にもオススメのバッグです!




【メーカー】SKS(エスケーエス)

【商品名】エクスプローラーエッジ

【カラー】ブラック

【容量】1.0L

【重量】164g

【寸法(縦×横×奥行mm)】

・280×120×60

【価格】¥5,280(税込)





0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page