top of page

RIXEN&KAUL(リクセンカウル)アベンツアーの使い勝手がちょうど良い



お乗りのスポーツバイクにカゴを取り付けたいと思ったら、最初に思いつくであろうメーカーが、ドイツの自転車用バッグ・アクセサリーブランドのこちら「RIXEN&KAUL」(リクセンカウル)。


KLICKfix(クリックフィックス)と呼ばれるオリジナルアタッチメントをハンドルバーやキャリアに固定し、そこに様々なタイプのバスケットやバッグを取り付けることができる画期的なシステム。


このおかげで、バスケット装着を諦めていたバイクにも取り付けることが出来た例はきっと多いはず!


そして今回、数あるバスケットの中でお客様が選ばれたモデルがこの「アベンツアー」。

大きさとしては、横は左右ブレーキレバーの間にスッポリ収まり、深さは小ぶりのマグボトルなら余裕で入るサイズ。



PCや書類の入っている細身のビジネスバッグに弁当箱やマグなどの水物を収納するのはちょっと・・・というツーキニストはこの「アベンツアー」に収納すればすべて解決!


そしてこのマルチなBOXには、ショルダーベルトが付属しているので、駅に着いてアタッチメントから外したらそのまま肩に掛けて職場まで一緒に連れて行けちゃいます。

もちろん、レインカバーも格納されているので途中で雨に降られても大丈夫!!




買い忘れた牛乳や明日のパンを買いに近所のコンビニに行くにもちょうど良いサイズだし、レジ袋をハンドルバーに引っかけてフラフラ走らなくても済みますよ。



「RIXEN&KAUL」(リクセンカウル)のバッグは本当にバラエティが豊富で、シンプルなバスケットからペット専用のものまで、ご用途やデザインに応じてお選び頂けます。

カゴの取り付けをご検討中の方や、どういった商品が良いか迷われている方はお気軽にご相談下さい!



【モデル】アベンツアー

【容量】6.5L

【寸法 (横×縦×奥行cm】27×20×19

【重量】820g

【耐荷重】3kg

【カラー】ブラック

【価格】¥24,200 (税込)



皆様のご来店を心よりお待ちしております。







0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page