top of page

MASI Gondole 26" ご成約ありがとうございます



イタリアの伝統的ブランド「MASI」(マジィ)。

ロードバイクから小径車まで幅広いラインナップの中でも、特にそのフォルムやデザインが僕たちの心を捉えて離さなかった、こちらの「Gondole 26”」(ゴンドラ 26インチ)ですが、当店在庫の最後の1台、ご成約頂きました。



クロスバイクを日常の生活でお使いになることを検討されるお客様は数多くいらっしゃいますが、いざモデルを選ぶときに、

「700cサイズでフラットバーに前後の変速機が付いていてアスファルトの上をビュンビュン走りますってカンジでもないんだよな」、とおっしゃられる方もやはりおられます。



そのような方は、往々にして今回の「Gondole 26”」のような、ゆったりと乗れる自転車をお選びになります。


26インチサイズのタイヤで、跨ぎやすいフレーム、プロムナードっぽいハンドルバー。

どれも肩に力を入れず、のんびり自転車散歩を楽しめるような仕様になっていて、レトロなデザインも相まって、人気モデルの一つでした!



現状、メーカーでの販売は一部カラーのフレームを除いて完成車は全て完売。

いつかまたお目にかかれる日を願いつつ、当店最後の1台を見送りましょう!!










0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page