top of page

GIOS LIEBE(ジオス リーベ)ご成約ありがとうございます

更新日:3月6日



GIOS(ジオス)のシティタイプモデル「LIEBE(リーベ)」のご成約を頂きました。ありがとうございました!


こちらのLIEBE(リーベ)は、スタッガードフレームと呼ばれる、トップチューブがシートチューブの中ほどまで傾斜・接合されている形状の自転車です。

御覧のとおり、トップチューブがかなり下方に向かって伸びていますので、とてもまたぎやすいバイクです!



タイヤサイズは26インチ。

スポーツバイクに多い700cサイズと違い、一回りコンパクトになっているのことも、乗りやすさに一役買っています!


ついでに一つ付け加えますと、チューブは英式バルブを採用。

これなら、わざわざ仏式や米式のポンプを買い直さなくても、お手持ちのシティサイクル用のポンプ(洗濯バサミみたいなヤツ)で空気を入れられます。


で、更についでにもう一つ。

以下に挙げる付属品が、最初からバイクに搭載されております!


①ペダル

②サイドスタンド

③チェーンガード

④前後フェンダー

⑤フロントキャリア



ペダルはクロスバイクで付属してくるの

は普通だけど、フェンダーやキャリアま

で初めからあるのは、結構珍しいんじ

ゃないでしょうか。


なので、ロックやライトなど必須アイテムを既にお持ちの方であれば、ご購入時のイニシャルコストをかなり低く抑えることが出来ちゃいます!!





ちなみにコチラのお客様は、ジムに通うために着替えなどをいれたカバンを載せ

たいというご要望から、それに見合ったサイズのバスケットをチョイス。


キャリアが付いていますから取り付けもラクラクです。






機能に目を向けると、変速はタウンユースに必要充分な7段変速。

ブレーキはVブレーキですので制動力も言うことナシ!



カラバリも豊富で、今回お選びのホワイトを含めぜん5色。

お好みのカラーをお選び頂けるのもウレシイですよね!



「タウンユースでの自転車を探しているけど、みんなと同じシティサイクルはイヤ!」

という、人と違ったアクセントのある個性的なバイクをお探しの方には、まさに!な自転車ではないでしょうか!!


Y様、もう少し暖かくなったらLIEBE(リーベ)でいっぱいジムに通って下さい!

この度はご購入頂きありがとうございました。



【メーカー】GIOS(ジオス)

【モデル】LIEBE(リーベ)

【サイズ】400mm(1サイズ)

【価格】¥56,100(税込)

【重量】13.0kg

【カラー】GIOS BLUE / P.BLUE / WHITE / BROWN / RED






0件のコメント

最新記事

すべて表示

Opmerkingen


bottom of page