top of page

ADEPT BARDRUM(アデプト バードラム)フロントバッグ入荷しました



ハンドルバーに取り付けるバッグとして、大き過ぎず小さすぎず、使い勝手のちょうど良いフロントバッグ「BARDRUM(バードラム)」がADEPT(アデプト)より入荷しました。


今回の入荷は、ブラックとアッシュの2カラーです。




サイズは、Φ90×200mmとやや小ぶりのBARDRUM(バードラム)。


御覧の通り、ハンドルバーの間にスッポリと収まり、左右のレバーとのクリアランスも充分。上ハンを握っても邪魔になることはありません。




そんな見た目とはウラハラに、実は結構モノ入ります。

スマホを含め、キーケースやカードケース、折りたたみタイプの財布やハンカチ、ティッシュ、予備のマスクなど、その収納力は見た目以上!


端から端まで開く大きなファスナーも、出し入れのしやすさに一役買っています。


素材はPVCコーテッド(表面に塩化ビニール樹脂を塗布)600デニールナイロン(バックパックの底部に使われるくらい丈夫な厚み)。


ファスナー部は止水仕様になってますが、完全防水ではありません。

ですので、ザーザー降りの雨の日はお家で大人しく留守番させた方が良いでしょう!




取り付けもマジックテープで巻き付けるだけなのでとってもカンタン。

モノを入れた時の重量で、極端に垂れ下がることはないのでタイヤに干渉することもなければハンドリングが重くなるということもありません。


ソロキャンパー仕様のガチなフロントバッグと違い、価格もお手頃・使い勝手も良し!

タウンユースなフロントバッグをお探しの方はオススメの逸品です。



【メーカー】ADPT(アデプト)

【商品名】BARDRUM(バードラム)

【サイズ】Φ90×200mm

【素材】PVCコーテッド600デニールナイロン

【容量】1.25L

【カラー】ブラック・アッシュ・スレートネイビー

【価格】¥3,190(税込)

0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page