top of page

新型Panasonic(パナソニック) ビビ・MX入荷しました



2023年から新たにラインナップに加わった、ファッショナブルでありながら実用性の高いモデル「ビビ・MX」がPanasonic(パナソニック)より入荷しました。



スタンドを立てると同時にハンドルバーが固定される「スタピタ2S」や、前方だけではなく足元も明るく照らして視認性抜群の「足も灯4-LEDビームランプ2」など、前年モデルでも大好評だったこれら便利な機能は、もちろん23年度モデルにも標準装備。





そして一番のフォーカスは「カルパワードライブユニット」がビビの殆どのモデルで採用されたこと!(※ビビ・L・押し歩きとビビライフを除く)






2軸モーターの中では業界最軽量と謳われる2.8kgのドライブユニットは、昨年まではごく一部のモデルのみの採用でしたが、23年度では多くのモデルでその恩恵(従来品比900g軽量化)に預かることになりました!


そして軽いのは何も重量だけじゃないことはすでにご存じの通り。

バランスの取れた漕ぎ出しから、平坦路でのスピードの伸び、上り坂ではパワフルにペダリングをアシストしてくれます。





その他にも、大容量サイズのバスケットや、キャリアの後ろに取り付けられたサークル錠(これはすごく便利! 狭い駐輪場や駐輪ラックでも後ろから施錠・開錠が出来ます!)、太陽光で充電し、暗くなると自動点滅する「ソーラーオートテール4」など、便利な機能が目白押しです!


今回入荷したのは内装3段の26型、カラーは新色の「クレメントブルー」です。

爽やかな色合いがすごく目に引く1台です。


初めての電動アシスト自転車をご検討中のお客様、乗り換えをお考えのお客様は是非一度、こちらの新型モデルを御覧ください!

オススメです!!



皆様のご来店を心よりお待ちしております。







【モデル名】:ビビ・MX

【バッテリー容量】:12.0Ah

【走行距離】:

 ・パワーモード / 約44km

 ・オートマチックモード / 約53km

 ・ロングモード / 約80km

【充電時間】:約4時間

【サイズ】:26型

【適応身長】:141cm~

【変速】:内装3段

【重量】:27.5kg

【価格】:¥129,000(税込)

【付属品】:小型急速充電器、ペダル






0件のコメント

最新記事

すべて表示

留言


bottom of page