top of page

友あり遠方より来たる




また楽しからずや。。。



いや、驚きました。

突如、疾風のようにちょーカッケーMADONE(マドン)に乗って現れたのは、前職で同じ職場だった同僚のH君でした。


クールなアイウェア越しから「お久しぶりです!」との声に、最初は誰か判らな

かったのですが(ゴメンやで)、絵に描

いたような逆三角形のマッチョなガタイ

とTREKのバイクで判りましたよ、H君!


ていうか、やっと手元に届いたんだね、

注文してたMADONE!


私がまだ前職に在職中の昨年、彼が「PROJECT ONE(プロジェクトワン)」でオーダーしていたバイクで、白地にブルーのロゴがちょーカッケーって

2人で話してたのが、つい昨日のことの

ように思い出されます。




うん、やっぱりシュミレーターで作成した画像を見ていた時よりも、実物のほうがはるかに、ちょーカッケー!!


「でも、これが届いたすぐ後にMADONEがフルモデルチェンジして、新型が出ちゃったんですよね~」とH君。


いや、でも正直このクラスのモデルになったら、ひと昔前と違って、そうそう性

能的にどうとか言っても、そんなに変わらない気がする。。。



それにデザインは、こっちのフレーム(すでに一つ前の世代になってしまった)の方が個人的にはカッケーと思うのだが。。。


なんてことを言うたらメーカーに怒られ

るか (´・ω・`)






「長いステムに交換したいんですけど、

もしパーツ持ってきたらここ(ブロンズ

ベル)で交換してもらえますか?」とH君。


交換するのは別に構わないけど、君、ここまでMADONEで3時間かけて来たのだろう?

それでも、また来てくれるのかい(笑)?




なにはともあれ、H君さえ良ければ、いつでも大歓迎ですよ!

この度は遠路訪ねに来てくれてどうもありがとう!


またのご来店を心よりお待ちしております!




0件のコメント

最新記事

すべて表示

留言


bottom of page