top of page

「カリブーライト」ご成約ありがとうございます

更新日:2023年5月30日



サカモトテクノのフォールディングバイク(折りたたみ自転車)に、「カリブーライト」というモデルがあります。



いや、僕が言うのもなんですがこのバイク、本当にオススメなんです。


アルミボディ&パーツの車両重量は11.6kgと充分な軽さのうえに、20インチタイヤ&6段変速仕様なもんですから、なかなかどうしてシッカリ走れます!




折りたたみ時には、長さ85cm × 高さ58cm × 幅45cmほどのコンパクトに(画像のサドルは更に短く縮められます)。


ですから、折りたたんで、片手で持ち上げて、車のラゲージルームにヒョイっと積み込んで、と旅先での観光ライドを気軽に楽しめちゃいますよ!




過日、こちらのブログで一度ご紹介しておりますが、今回はブラックでのご納車です。

ちなみに、この度のお客様は以前もカリブーライトを所有されていて、今回はブラックでのリピート購入とのこと。


そうなんです。

実はこのカリブーライト、リピート購入や2台持ちをされる方が多いんです!


軽くて、走れて、折りたたみもカンタン。

そして使い勝手も上々!!

おまけに価格がとってもリーズナブルとくれば、リピートして欲しくなっちゃいますよね。


で、その価格の話。

昨今の原材料費高騰のあおりで、車両本体価格こそ値上がりしてしまいましたが、それでも6万円ちょっとと、かなり

抑えられています。



フォールディングバイクをご検討されている皆様。

そうしたバイクで有名なメーカーは複数ありますが、サカモトテクノのこちら「カリブーライト」も是非、対抗馬のひとつに挙げられてみてはいかがでしょうか。


本当にいい自転車です。



【メーカー名】:サカモトテクノ

【モデル名】:カリブーライト 6s

【タイヤサイズ】:20×1.5

【変速】:6段変速

【重量】:11.6kg

【付属品】:ペダル、キックスタンド、泥除け

【価格】:¥61,380(税込)






0件のコメント

Comments


bottom of page